一心堂ブログ

一心堂ブログ

3Dイラストレーター一心堂の情報基地

クリエイターの知恵袋

f:id:isshin2020:20211013024354p:plain

 

こんにちは、一心堂です。

こちらのコンテンツは、一心堂の作品制作で得た知識やスキルをそれを必要としている人達とシェアする目的で立ち上げました。

一心堂のメインコンテンツ『輔辺研究所』は3Dモデルを使ったカラー漫画なので実はすごくたくさんの技術やソフトを使用しています。


ざっと思いつくだけでも

・3Dモデルの制作
・漫画としてまとめる技術
・3Dモデルの2Dレタッチ技術

などが挙げられますし、それぞれが内容を説明すると本一冊じゃ足りないくらいたくさんの知識になります。

使用しているソフトも多種多様です。

まだ具体的にどんな感じにまとめていこうかクリアになっていませんが、試行錯誤しながら世の中のニーズにあったコンテンツになるように軌道を整えつつ進めていこうと思っています。

方向性が安定するまでは迷走感があるかもしれませんが生温かい目で見守っていただければ幸いです (;^_^A

 

こちらのコンテンツは現在準備中です。

 

閲覧ありがとうございました。こちらの記事は以上です。
それでは、楽しい日々をお過ごしください!